0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2024/06/19

コーンフライ

肉じゃが

豚肉スタミナ炒め

日替わり:肉じゃが⛲️コーンフライ 健美膳(要前日予約):豚肉スタミナ炒め📯

日替わり:肉じゃが⛲️コーンフライ

本日のメニューは、肉じゃが&コーンフライです⏰肉じゃがと言えば家庭の定番料理というイメージが強いですが、栄養面でも優秀なメニューです🧮豚肉には良質なタンパク質とビタミンB1が豊富に含まれており、豚肉の脂肪に含まれるオレイン酸とリノール酸は、血中のコレステロール値を低下させる効果が期待できるそうです🌉またじゃがいもに含まれているビタミンCは、でんぷんに守られているため加熱しても壊れにくいんです🥔ぜひお召し上がりください🎶

肉じゃが⛲️コーンフライ
かおりご飯

健美膳(要前日予約):豚肉スタミナ炒め📯

本日のメニューは、豚肉スタミナ炒めです🎲だんだんと蒸し暑さを感じる季節が近づいてきました🎆体がだるかったり、食欲がなくなったりする時期ですね💦そんな時こそ栄養たっぷりの健美膳はいかがでしょうか✨まろやかな辛味のコチュジャンで炒めた豚肉スタミナ炒めはご飯がすすむ味に仕上がっております🎖️ぜひご賞味ください🎊

豚肉スタミナ炒め📯