0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2024/06/28

インゲンソテー

サバ大葉フライ

蒸し鶏と野菜の春雨サラダ

日替わり:サバ大葉フライ&インゲンソテー🎣 健美膳(要前日予約):蒸し鶏と野菜の春雨サラダ😊

日替わり:サバ大葉フライ&インゲンソテー🎣

本日のメニューは、サバ大葉フライ&インゲンソテーです🌿サクッとした食感がたまらないサバフライに🍽️薬味としてよく使われる爽やかな味わいが特徴の大葉も一緒にフライにしました✨料理で脇役的な役割を担っている大葉ですが🎬ビタミンやミネラルが豊富で健康的な野菜なんです👏🏻サバも栄養豊富で有名食材なので本日の料理は体調維持にもってこいです💯ぜひミノヤランチのお弁当を召し上がってみてください😋

サバ大葉フライ&インゲンソテー🎣

健美膳(要前日予約):蒸し鶏と野菜の春雨サラダ😊

本日のメニューは、蒸し鶏と野菜の春雨サラダです🌽ヘルシー食材の蒸し鶏に野菜と春雨を混ぜ込んだ爽やかな本日の健美膳弁当🌈ゴマドレッシングとの相性は良く箸が進む一品です🥢梅雨入りしジメジメした日が続き食欲が落ちてしまう…なんて方も多いかもしれません💦ミノヤランチの健美膳弁当なら胃に負担をかけることなく食べることができるかもしれません😆ぜひご賞味ください💗

蒸し鶏と野菜の春雨サラダ😊

来週のおすすめメニューは、ハンバーグ和風柚子ソースです🍊人気のハンバーグに柚子の香るソースをかけました🥣この日は「ゆかりご飯」も登場なので🍚お見逃しなく📌