0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2024/07/23

エビフライ

さっぱり梅しそ麺

ヒレカツカレー

日替わり:エビフライ&ヒレカツカレー💗 健美膳(要前日予約):さっぱり梅しそ麺🍜

日替わり:エビフライ&ヒレカツカレー💗

本日のメニューは、エビフライ&ヒレカツカレーです🍛多くの方が大好きであろう料理が沢山並んだ本日のお弁当は🍱ミノヤランチの栄養士さんもおススメのメニューなんです👍🏻エビフライ、ヒレカツ、カレーと豪華なラインナップ✨✨しかもポテトのおまけつきです🍟お昼からの活力になること間違いなしの本日のお弁当を💪🏻ぜひ召し上がってみてください😋

エビフライ&ヒレカツカレー💗

健美膳(要前日予約):さっぱり梅しそ麺🍜

本日のメニューは、さっぱり梅しそ麺です🥢夏といったら口当たりの良い麺が最高に美味しいですよね😍ミノヤランチの健美膳弁当では麺は麵でもさっぱりとした梅しそを練りこんだ麺にしました🎶連日の暑さに心も体も負けそうで😰食欲不振になりがちですが⤵️⤵️ツルツルっと食べることができ😊更に栄養面でもこだわっているお弁当になりますので👏🏻ぜひご賞味ください🍹

さっぱり梅しそ麺🍜